NEWS

マムハイブ広報室より。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 不覚な反応のメンバー紹介

不覚な反応のメンバー紹介

雪がちらつくマムハイブ広報室です。

先日、メンバー紹介ページをご覧になった方から「メンバーの中にひとりトリッキーな人がいる!」と言われました。

この品性高潔がウリのマムハイブ。
トリッキーな奴なんている訳がありません。

敢えて言うなら…
引くほどセコいのにギャンブル好きなはちが?
連絡がつかなくなると海外にいる放浪癖のある芝田?
社長令嬢のくせにいい歳して金髪のウシマル?

「違う違う、canappeって人」

カ、canappe…!?

「…いやいやいやいや、canappeはメンバーで唯一まともなんですけど」
「でもこのライター紹介のページ、最後のcanappeさんがオチにしか見えないからね」

↓こちらがメンバー紹介ページ
btn_member

canappeの紹介。
スクリーンショット 2014-12-18 14.25.19

【得意分野・キーワード】
グルメ(朝食・ランチ・ベーカリー情報)、ヨガ、乳腺炎心配性
SEX and the CITY関連、海外セレブゴシップ、実家が温泉旅館転校生

あぁ…確かにちょっと気になるワードが散りばめられている。
「得意分野がヨガと心配性って精神統一できてんのか不安(笑)海外セレブと乳腺炎っていうのもなかなかシュールだね」

ははは。

実はこのメンバー紹介は、プロジェクト結成時にそれぞれの強みを明確にするために、得意分野やハマっていることを洗い出したものをそのまま載せてあります。
それがまさかの四段オチになっているとは…。

乳腺炎や心配性の記事をご希望の企業さま!
是非canappeにご依頼お待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

Facebook