NEWS

マムハイブ広報室より。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症への対策につきまして
リモート対応します

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして

この度の新型コロナウィルス感染症「COVID-19」の世界的流行に伴いまして、罹患された方々にお見舞い申し上げますとともに、1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

当たり前の日常が大きく変わり、働き方や仕事への取り組み方、考え方にも改革が必要となりました。
マムハイブでは、お客様への取材・打ち合わせ時のマスク、手洗い、消毒を徹底しております。

また私たちは、もともと全員が違う拠点で働いているため、結成当時よりオンラインでの業務遂行をメインで行ってまいりました。
リモートありきの働き方をしてきたおかげで、新型コロナ対策でのzoom会議や取材にも柔軟に対応することができております。

さらに、新型コロナの影響を悪い方ばかりに捉えず、
逆に、「拠点の枠にとらわれない」ことが可能になったのではないかと前向きに捉えております。

会えることがスペシャルなこの時代に、いつか笑顔で会える日を楽しみに。
これからは日本全国の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

今後も罹患リスクを抑え、医療従事者、介護従事者の皆さまの負担を少しでも軽減できるよう、常に新しく、効率的な働き方を模索してまいります。

最後となりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息と皆さまのご健康をを心より願っています。

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

Facebook