NEWS

マムハイブ広報室より。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 近況インタビュー(2017.2月)

近況インタビュー(2017.2月)

インタビュー2月こんにちは。
マムハイブ広報室です!

前回のブログ更新よりすでに4ヶ月ってマジですか。
「どんなに忙しくてもブログやHPは絶対に更新してください!」とお客様には言っているのに。

最近はお仕事の幅も広がり、量も増え、充実した毎日です。
このホームページを公開してからはお問い合わせも多くいただき、つくってよかったを実感しています。
そして、中部圏のライターを探している関東圏の会社さんが多くあることに気づきました。
「仕事がない」が口グセの名古屋のライターたちよ、今すぐホームページをつくりなさい(そしてちゃんと更新しなさい)。

さ、これといったニュースもないので、メンバーの近況をお知らせします。
テーマは【最近気になったこと】

*はちが
「エレベーターに割り込んでまで乗る人おるけど、先に乗ったら操作盤係になるか、一番奥まで押されることになって結局降りるの一番遅くならん?最上階から下に降りる時にも『先に乗ったもん負け』みたいな不条理を感じる。だからエレベーターに乗る時はいつも勝負に挑むような気分になる。あと、行き先階ボタン押すより前に閉めるボタンを押すのが私の美学」

*芝田
「10キロのダイエットに成功!1ヶ月2キロのペースで減らしていって、別に無理なダイエットでもなかったのに生理が止まって焦りました。あたし最強に太ってほんとやばかったけど、やっと現実を見つめてがんばれた。方法は、ひたすら間食せず、食事も控えめにすること。昼は食べとるけど朝はコーヒーだけで、夜も控えめにした。間食は完全にやめた!今も昆布茶片手に仕事してます」

*ウシマル
「第3子は待望の女の子。上のふたりの男の子の時はそうでもなかったけど、同性の子供には自分の願望を押し付けてしまいがちなので気をつけようと思って、自分が絶対着ない服を着せるようにしてます。口にしたこともなかった『キャスキッドソン』とか小花柄とか。あと昨日、上の子が『おかあさんといっしょ』の数え天狗がだいすけお兄さんって知ってめちゃくちゃ驚いとった。いままで知らんかったんか」

*canappe
「今日気づいたこと!今朝テレビで見た愛子様が激やせし…

それはブログに書けません。

*canappe
「あとは、年度末の道路工事が多すぎて、早く家を出ないと遅刻する!」

…もう少し何かないですか?
ホラあなたの得意なグルメ系の話題とか!

*canappe
「最近、げんきの郷(愛知県大府市)で買ったアジの干物がおいしかった。食わず嫌いのうちの子も食べた!」

それ採用!

芝田曰く、「あそこのトロサバの干物もめっちゃうまい!」とのことです。
なんとかまとまりました、お試しあれ〜

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

Facebook

PAGE TOP