NEWS

マムハイブ広報室より。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2018年の御礼そして2019年の年女たちの誓い

2018年の御礼そして2019年の年女たちの誓い

マムハイブ広報室です。

2018年も本日でラスト。
先日、無事に仕事納めも終わり、ようやく今年最後のブログとなりました。
クライアントの皆さま、編集部の皆さま、協力スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

コピーライターはちがゆかコピーライターはちがゆかです。
マムハイブの窓口担当として女性目線を売りにしながらも、私が今年、美容院に行った回数は2回。約20年間染め続けていた髪がすべて地毛の色になりました。
メイクは月に平均5回。まだ高校の時のビューラーとアイブロウを使っています。
2019年は、美容と趣味と家族との時間をしっかり確保しようと思います。
大人の女性としてのゆとりを心にも見た目にも。
それが結果として仕事の余裕を生むと確信しています。
清く正しく美しく、来年もマムハイブをよろしくお願いします!

**********

IMG_9643_re編集ライター・WEB担当の芝田ありさです。
今年はホームページを通じて多くのご依頼をいただいて、新しい出会いもたくさんありました。
これまで経験のなかった色々な仕事ができて、楽しく、また幅も広がりました。
来年は、このホームページのリニューアルをはじめ、お客様のSEO対策やホームページの制作も強化してまいります。
私自身も、もっと育児と仕事が両立できるよう頑張りたいです。

**********

IMG_9764_re今年もいよいよ終わりですね。
年末の慌ただしい時に仕事が立て込んでしまい、今年の年賀状を力士の色紙みたいに手形で終わらせてしまおうかと一瞬本気で考えた美容ライターウシマルです。
なんとか無事すべてのタスクを終えることができ、今ヘッドスパを受けてウトウトしています。これ以上ない幸せ。

今年は今までに経験したことのないようなお仕事もさせていただく機会があり、またひとつ勉強になった年でした。
これからも堅忍不抜の精神で精進して参ります。
若乃花の横綱昇進時の口上が決まったところで、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

**********

IMG_9524_recanappeです。
今年は、編集スタッフとしてインタビューやデータ起こしのお仕事をメインにさせて頂きました。
お仕事と言えど勉強させて頂く事も多く、この歳で学べるってありがたい事だなぁと感じています。
これからも感謝の気持ちを大切にお仕事させて頂きます。
また来年も宜しくお願いいたします。

**********

マムハイブの新年の仕事はじめは1月7日(月)。
来年に向けてスタッフ一同、さらにパワーアップできるよう鋭気を養っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

Facebook