NEWS

マムハイブ広報室より。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023-2024 年末年始の営業のお知らせ

2023-2024 年末年始の営業のお知らせ

いよいよ12月も半ばに差し掛かってまいりました。

2023年はこれまで以上に多くのご相談・ご依頼をいただき、インボイス対応や町内活動、PTA、子どもの習い事に部活動…と公私共に忙しく、充実した毎日を現在進行形で駆け抜けております。
残りの日々も、新たな目標や課題を洗い出しながら丁寧に向き合っていこうと思っております。

◆年内のお問い合わせにつきまして◆
2023年着手分のご依頼は締め切りとなりました。
新規のライティング・取材のご依頼やスケジュール調整は2024年から順次ご対応となりますが、お問い合わせ返答やお見積り作成等は年内も可能な限り受け付けておりますので、お気軽にフォームよりご連絡くださいませ。

◆年末年始の運営につきまして◆
2023年は、12月28日(木)が仕事納めの予定です。
2024年は、1月9日(月)よりゆるゆると稼働、取材やテキスト制作等は1月10日(火)より順次着手させていただく予定です。
※冬休み中にいただいたお問い合わせやメールに関してましては、年始に順次ご対応させていただきます。

2014年に発足したマムハイブはいつの間にか結成10周年を迎えます。
チャレンジしたいこと、思い切ってやめたいこと、深掘りしたいこと、立ち止まって考えたいこと……まだまだ「したいこと」が盛りだくさんなのは幸せなことですね。

来年も皆さんのお役に立てるよう、ライターとして、ひとりの人間として、成長を続けてまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

Facebook

PAGE TOP